14歳になりました | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

今日、セニョールが14歳の誕生日を迎えました。


今年は初めてワンコ用のケーキも買ってお祝いしました。




向かって右側がワンコ用、左側は人間用です(笑)


好き嫌いが多く、特に初めての物はまず口にしないので、食べないのが前提だったのですが、大好きな鹿チップスに乗せてみたら、パクリ!


その後はクリームだけでもペロペロ。


どうやら私に似てケーキが好きみたいです(笑)


でも、お腹が弱いので、少しだけ☆





お友だちからは、お花とお洋服をもらっちゃいました!


セニョ御用達のお店で頼んでくれたようです。





早速着替えてみました。


もちろん、いつも頼んでいるので、サイズピッタリ☆


ありがとうございました☆





あとは、去年から大のお気に入りおやつ、鹿チップスといのししチップスも。


柔らかく炊いたフグのお粥も買ってみました。





「ふぐ」じゃなく「ふく」なのがいいなぁ。


福がたくさん来るといいね。




心臓は相変わらずですが、これからもゆっくりのんびり、無理のない範囲でお散歩やお出かけを楽しめたらいいなと思っています。


ずっと更新できていませんでしたが、少しずつでも元気で可愛いセニョを(親バカ)みんなに見てもらえるよう、更新していけたらいいなと思っています。



14歳も元気に過ごしますので、これからもよろしくお願いいたします!