フィラリア対策開始 | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

今日から6月。

今年も半分まで来てしまいました。

早いですね(^_^;)


そして、暑い!!

昨日も暑かったですが、今日も暑い~(u_u)

もう今までのお散歩時間ではダメですね…

じゃないと、セニョールがぁぁぁ>_<

photo:01



(分かりづらいですが、ハァハァ言ってます)


そして、毎年恒例のフィラリア対策も始まりです。

photo:02



もう5月中から蚊が出て来ていますね。

幸いセニョールはお薬を美味しく食べてくれるので、楽チンです♪

でも、薬ばかりに頼らず、なるべく刺されないように気を付けなくちゃいけませんね。

頑張ります!


昨日は夕方のお散歩中に、ブルーインパルスを目撃しました!

photo:03



まさか見られるなんて、ラッキーでした(≧∇≦)





美味しいお薬、もう1個ちょうだい♪

photo:04









ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村