新年あけおめ 同居生活・2年と220日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)

遅ればせながら
あけましておめでとうございます🎍

またまた更新を怠っておりましたが
みな元気です。
年末年始はNetflixで「今際の国のアリス」を見たり
箱根駅伝をリアルタイムで観戦したり
テレビ三昧で、のんびり過ごしました。

お猫様たちも元気です。


ドーナツ(エリザベスカラー)を
年末に新調し、ピンク色になりました。
蘭さま、ピンク色がお似合いです。


淋ちゃんは、年末年始も相変わらず
おてんばさんでした。

……と2枚写真をあげましたが
何かお気づきになった、あなた。
お目が高い!!
なんと、まるこはスマホを昨日、新調しました。

2年半使った前のスマホは、
容量不足になり、動きが悪くなりまして
急遽、最新のスマホに買い換えました。



写真がキレイじゃないですか~。
しかもシャッタースピードも早く
蘭さまの舌ぺろりも激写。


淋ちゃんの一瞬のブサイク顔も激写!


新しいスマホで
頑張って写真を撮って、もう少し更新したいと
思いまーす!

今年もよろしくお願いいたします。