比べてみた 同居生活・2年と203日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)

こんばんは。

昨日予告したとおり、
本日も更新!
今日は先日撮影した、
可愛い琳ちゃんの姿をご紹介します。



寒い日が続くので
床暖房を入れていると、
伸びて寝る琳ちゃん。

どれくらい長いか、
「鬼滅の刃」の漫画本と比べてみました。











もしや、もう一冊いけるかな?


琳ちゃんの長さは
「鬼滅の刃」の漫画本、5冊分でした!

それにしても
こんな格好で、よく気持ちよく寝てます。
琳ちゃん、かわいい。