久しぶりの2ショット! 同居生活・2年と185日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

久しぶりの2ショットです!


まるおが無理やり2匹を抱っこしたので
蘭さまがお怒りでした。


お怒りながらも、カメラ目線の蘭さま。


一方、落ち着きのない琳ちゃん…。


どさくさに紛れて、毛づくろいして
蘭さまに激しく怒られる琳ちゃんでした。


今日は職場の先輩方に
職場復帰&勤務1年記念ランチ会を
開いていただきました。



めくるめく、素敵な
フレンチのフルコース!


レストランから復帰祝いの
花束もいただきました。


とにかく、すごーく美味しかったです。
先輩方、レストランの方々、
ありがとうございます。

…とはいえ、体調はいまいちで
毎日早退させてもらってます。
それでも帰宅したときは、毎日こんな感じ↓



今日ももう寝ます。
おやすみなさーい。