それぞれの好きな場所 同居生活・2年と137日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

今日はめずらしく家で
のんびりできました。
お猫さまたちとものんびり。


お天気良かったので、
午前中はバードウォッチングの琳ちゃん。


カラスさんが来てました。


たっぷりバードウォッチングした後は
のんびりお昼寝。


結局、日が暮れるまでの
ほとんどの時間を窓ベッドで過ごした
琳ちゃんです。


あんまり写真撮るので、
怒られてしまいました。


こたつ生活を始めてから、
こたつ生活をエンジョイしている蘭さま。


こたつの中でも
堂々としてらっしゃるのね。


昨日のことですが、
視力が下がって見えづらくなった
まる平さんとメガネ買いに行きました。


メガネ男子!

四角いメガネは誰でも似合うそうです。
丸眼鏡は、人を選ぶとのことで、
四角いメガネ。

まる平がメガネデビューすると
我が家全員、メガネ一族です。