はじめました! 同居生活・2年と133日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

急に寒くなりましたね。
…というわけで。


今朝、こたつ布団を出しました。
こたつ生活のはじまり、はじまり。

そりゃあ、もう、お猫さまたち
こたつにまっしぐらです。

夏の間、
お父さんの背中ラブ❤だった蘭さまも…


こたつが出ている限り、
お父さんの背中には戻らないでしょう。

 (可愛さ3倍!)

ただね、こたつではもめ事が多いです。




2匹で仲良く入れない…(>_<)

蘭さまが唸って、
琳ちゃんを追い出す様子を動画でどうぞ。




本日は蘭さまが勝ちました。

ちょっとしょんぼりな琳ちゃんでした。