意外と仲良し? 同居生活・433、434日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

急にピンクのベッドで
お昼寝するようになった蘭さま。


キャンバスボックスより
ずっとフカフカで、ベッドの方がいいよね。


なんか安心する~。


琳ちゃんはキャットタワーの上で
行き倒れ寝…。


ぎゅうぎゅうですが
相変わらずハンモックでも寝てます。

日なたぼっこは一触即発スレスレ。


近寄る琳ちゃんと
けん制する蘭さま。


いつケンカになるかと
ハラハラしながら撮った動画をどうぞ。


意外と仲良く日なたぼっこ。
まるこ、心配しすぎでしたね。

今日は、まることまる平はポケモン
まるおとまる介はトイ・ストーリー4の
映画を見に行きました。
映画で泣くことのないまるおが
トイ・ストーリーのラストに
感動して泣いたそうです。

わたしもトイ・ストーリー見たかったな…。