琳ちゃんのおヒゲ 同居生活・432日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。

今日は朝からまる平と
大都会にお出かけで、お疲れのまるこです。
簡単更新です、スミマセン。



キャットタワーの上で
平べったい琳ちゃん。
しっぽがくるりん♪


写真を撮っていると、
すぐに起きちゃいますねぇ…。



そしてこれは、琳ちゃんのおヒゲ。
毛根部分が黒いのが、
琳ちゃんのおヒゲの特徴です。
(蘭さまは全部真っ白です)



最後の一枚は、蘭さまで。
となりにふわふわのベッドがあるのに
寝心地が良くないキャンバスボックスで
寝るのは、どうしてなのかな~。


ちなみにまる平は
今日はこれに参加してきました↓