前回『【どうぶつの森ポケットキャンプ】3/12~3/17の記録』どうぶつの森ポケットキャンプを始めてしまいました……!どうぶつの森は元々好きで、あつ森も一時期どハマりしていたので、ポケットキャンプも始めてみようと思いたち、…リンクameblo.jp


【キャンパーレベル】



2839


前回ほどは上がりませんでしたが、今回も沢山レベルがあがりました!


【ハッピーホームアカデミー ランクアップ制度】


変化なし


家具をあまり増やせなかったので、ここは低迷……


【キャンプ場利用者】



2832


す、少しだけ増えました💦


ポケットキャンプも春の陽気になってきました。

それに伴い、お魚などが変化しはじめていました。

来週はどれくらい成長できてるんでしょうか。