どうぶつの森ポケットキャンプを始めてしまいました……!

どうぶつの森は元々好きで、あつ森も一時期どハマりしていたので、ポケットキャンプも始めてみようと思いたち、先日始めましたー!


このゲームのブログに関しては、あくまでも私個人の備忘録として扱います。

そのため、ほかのものと比べて見にくい点もあるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。


【キャンパーレベル】

ぺりおに配達をお願いしている間に


128


これぐらいキャンパーレベルがあがりました。


【ハッピーホームアカデミー ランクアップ制度】


テーマに沿った家具を配置することで高得点を狙う、ちょっとしたミニゲーム要素。


アカデミー候補生家具コーデ アマチュア5級


までランクアップしました。


【キャンプ場利用者】

今週最後の新規利用者はグルミンちゃん!


0人28人


沢山増えました〜!!!



来週もいいことがあるといいな♪