今日、ちょー久しぶりにマックに行きました。

イートインするのなんて半年ぶりくらい。


以前は結構な頻度でマック利用者だったんだけど、最近はなんかね…年取ったのかなぁ〜。かつやの定食に行くことが多くなってきました。


月一ぐらいで駅に近い病院に行くのだけど、今日も雪が降って来る前にと行って来ました。

そしてその後にランチということでマック。

そのマックは2階と3階がイートインスペースで、いつも荷物とトレーを持って狭く急な階段を上がるのがつらかったんですよ。


でも、今日はいきなり2階に上がり、席を確保し、モバイルオーダー。席まで持ってきていただきました。

なーんて便利!世の中進化してるなぁ「ありがたや、ありがたや」🙏


こんな進化ならどんどんやってチョーダイ🙆よろぺこ🙇