近況報告(菅田さんにハマったよというお知らせ) | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

お久しぶりです

レフトハンドです。


気づけば、前の投稿から4ヶ月ほど経っておりました(冷静に考えてやばい)

まだ途中で書き溜めてるブログも何個かあるんですけど、中々書く暇がない!です!
わーすたのリリイベのレポとか、
SKY-HIのカミツレについて語ってみたとか
色々気分で書いてはいるんだけど…


さてさてこの4ヶ月の間に私は菅田将暉さんにハマりまして(´ω`)


春休みに何かしら新しいものにハマるっていうことを続けて3年目です(冷静に考えてやばい)


相変わらず、AAAもDa-iCEもわーすたも好きなんですけどね、
急にジャンル飛んだよね。菅田将暉って。


俳優さんを好きになるのは初めてではないけど、ここまでのめり込んだのは初めてで
俳優界隈の事を知りつつあって…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)って、感じです。


まあでも音楽っていう共通点があるのでね。

CDもちゃっかりフラゲ日に買いました!

アルバム、PLAYですね!(写真貼ろうとしたけどなかった)

ちゃっかりイラストも描いたりしてます〜_φ(・∀・ )♪




まだまだ全然似てませんが…



となりの怪物くんも見に行きました!
あと怒涛の番宣ラッシュも余すことなく録画してやっと見終わりそうです

ほんとに番宣って量が凄いよね

今までメディア露出少ない界隈にいたので
びっくりしました。


そんな訳で菅田さんにひっそりハマっているわけですが、何故ハマったのかが割と不明で。

Twitterで回ってきたりして、菅田さんの事は結構前から知ってたけどまあ特に何もなく過ごしてきて、
春休みに急に、暇だし調べてみようと思って調べて、動画見て、関西弁なんだ〜って思って、
気づいたらオタクになってた(・ω<)★


JUNONとかも買ってたからポスターあるし、
┏( ^o^)┛ワッショイって感じです。

貼る場所はないけども。



そんな訳で次の更新は恐らく
アルバム PLAYを聴いた感想のブログになると思います。
Twitterとかでもあんまり感想いってないからどうしても語りたくて!


あと、上半期の思い出まとめも書きたい!!!

もうそろそろ上半期終わりですからね
早い。


ではこの辺で



したっけ




レフトハンド