久々に | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

お久しぶりです!
レフトハンドです!

しばらく書いてないな〜と思ったら、AAAのアリーナツアー感想の記事から2ヶ月ほど経ってました()

途中まで書いてる記事もあるのですが
絶賛テスト期間中なので終わらず(||´Д`)o


大輝くんの写真集イベのレポとか、
AAAのLIFEについてとか、
わーすたについてとか、語りたいこと盛りだくさんなんですけど、忙しくて、、、。



前回の記事から今日までに、
AAA WOGツアーファイナル参戦
花村想太あたりまえフォトブック発売記念イベント(福岡)
與真司郎トークショー(熊本)

と3つのライブ、イベント参戦あったので、
全部は無理だと思うけど、與くんのトークショーのレポはまた書きたいなぁと思ってます。

テストさえ終わればあとは年末までゆっくり出来るはずなので!


ライブも写真集イベもトークショーもどれもすごく楽しかったです!

語り出したら止まらないので、詳しい話はまた今度にします( *´艸`)




短かったですが、近況報告でした。



では


したっけ




レフトハンド



Twitterの方が浮上率高めです(ほぼ毎日います)レフトハンドで検索するとすぐ出てくると思われます。
@Lefthandoooです。

aオタさんはもちろん、6面さんやわーしっぷさんとも繋がりたいです