1年経った | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

熊本地震から1年が経ちました。


私は福岡に住んでいるとは言え、少なからず影響を受けました。

やっぱり揺れるし、余震もひどかった。
余震で酔って気持ち悪くなるぐらい。

あと、緊急地震速報の音がトラウマでしかないです。
あの音聞くとまた地震がくる!って思う。
心臓がバクバク言う。


地震を今まであまり経験したことがなかったからこそ、熊本地震は色々思うことがあって、
やっぱり自然の力は恐ろしいな、と思いました。



現地の人ではないから、詳しいことはよく分からないですが、復興も少しずつは進んでいると思うので、早く安心して暮らせる人が増えるといいと思います。

みんなが幸せな明日を迎えることが出来ればいいです。


レフトハンド