4月2日と言えば!!!!!!! | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

今日、4月2日。


何の日か分かりますか?



ふっふっふっ(ΦωΦ)



分からないでしょう?




実はですね




一年前の今日




















初めてDa-iCEに会いに行ったんだよ!!!!!!!
私がDa-iCEに落ちた日なんだよ!!!!!!!
初めてDa-iCEに会って1年経ったよ!!!!!!!




まだ1年なのかー。
ちょうど去年の4月2日が、
Da-iCEのWATCH OUTのリリイベが福岡のイオンモール大牟田でありまして、

それに行ったのが、
Da-iCEのオタクになるきっかけでした!



1月ぐらいから興味は持ってたんだよね。
でも、直接会える機会って中々ないじゃないですか。


Da-iCE、最近好きだな〜ハマってるな〜っていうタイミングで、
私の住んでるところから割りと近い、
大牟田にリリイベで来ることになりまして、
近いし、行ってみよー!みたいなノリで行ったら、見事に落ちました(チョロい)。



その時のリリイベは、1部、2部構成で、
私は2部を優先エリアで見たんですけど、
けっこう近くて、

その近さで、


最初の曲、HELLOを聴いた時、

想太くんの声が、
こう、体の中とか頭の上をばぁぁぁぁって通り抜けたんですよ!
なんて言えばいいんだろう。
包み込まれるみたいな!


本当にそんな感じがして、感動だったんですけど、

私がオタクになったきっかけはそれじゃなくて(え?)


徹くんの後ろ姿なんです!


パフォーマンス中に見られる徹くんの後ろ姿がかっこよすぎて!


あれ?徹くんかっこよくない?
え?後ろ姿めっちゃ好きなんですけど…
え、好き。

みたいな。


元々颯くん推しだったんです。

それで颯くん見てたんですけど
ふと徹くん見たら後ろ姿の感じがめちゃめちゃ好きで、
今まで見た後ろ姿で1番好きだったんです!


スタッフさんがあげてた写真!


これ!この後ろ姿!
写真の時はお客さんから見て正面向いてるけどw

すっごい好きなんです!!!!!!!


しゃっとピシッとキュッとしてるのがいいの!


それで、徹くんに惚れて今に至る訳なんですけど、

オタクになったきっかけは他にもありまして、


この日、全握に行ったんですね



大輝くんのかっこよさに全握の時に気づいて。


颯くん推しだったから、当時のレポ見ると、颯くんの所だけ異様にテンション上がってるんだけどw(今も颯くん好きだよ)


この時に大輝くんのかっこよさに気づき、
後日、画像検索致しまして、
更にかっこよさに気づき、今に至ります。


そして、私は1年の月日を経て、

大輝くんと徹くん寄りの箱推しになりました。


最近は、雄大くんがめちゃめちゃ好きです。
何ヶ月か前は想太くんにハマりにハマりまくって、想太くん単推しになる勢いでした。


結果、箱推しです。



Da-iCE好きだなぁ


うん。


好き。



Da-iCEが無かったら生きていけないです。

1年、はやかったな


リリイベ行ったり、ライブ行ったり、公開ラジオ行ったり、
チェキ会行ったり、
6面なりたての割りには色々行けた1年でした!



もちろん、今年も予定がたっぷりあるので
存分にDa-iCE活したいと思います!!!!!!!


まぁ、まずはトニカクHEYのリリイベです。


((o(。>ω<。)o))ワクワク




Da-iCEに会いに行けるってのは幸せです!




ではこのへんで




したっけ




レフトハンド