Da-iCE 結成六周年おめでとう!武道館おめでとう! | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。

Da-iCE
結成六周年おめでとう!!!!!!!


初のワンマン武道館ライブおめでとう!!!!!!!




本当におめでとう。


少なからず、Da-iCEが頑張っているのを見ていたので
武道館ライブ、
すごく嬉しいです。


どうやらまだ終わってないみたいです



私は、武道館ライブに行くことができなくて、
ずっとTwitterに浮上してたんですけど

今日になる前から、

武道館に行く6面さんも
行けない6面さんも

武道館のライブを楽しみにしてて、


ライブが始まってからも、
皆、どこか楽しそうで、


Da-iCEってすごいな、と思いました



きっとこの日のために
メンバーもスタッフさんも、6面さんも
色々やってきたわけで、

それを私は直で感じることはできなかったけど、
画面を通して、一緒に盛り上がれるのは
すごくいいですね。



あー、どうだったのかな?

もう早くレポがみたいです!

今日はAAAさんも見に行ってるみたいで、

Da-iCEのライブにAAAが行ったという事実だけで、
私の心の半分は立ち直りました(単純)




時間がないので、Da-iCEについて多くは語れませんでしたが、

また時間があるときに、メンバーの紹介もかねつつ、
語ろうと思ってます!





ではではこのへんで