2日たって。 | 推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

推しがいれば毎日がウィークエンドなブログ

掛け持ちオタクです。

AAA、Da-iCE、わーすた、磯村勇斗くん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好きです

推しは多いですが、全ての推しに100%の愛を注いでます。

気軽に読んでくれると嬉しいです。



2日、たちました。


まだまだ悲しい気持ちは残ります。



でもね、切り替えていこうと思います。


むしろ、こうなったらめっちゃオタ活しよう!




つらいときも、苦しいときも、もう嫌だってときも、
いつもそばにAAAがいました。


AAAがいたから、やってこられた。



去年から、AAAを通して知った、Da-iCEにもハマって、

イベントで握手できた時はすごく幸せでした。



AAA、Da-iCE、SKY-HI


AAAに出会ったことで、
幸せがいっぱいです。





だからこそ、つらい。

こんなに悲しい気持ちを味わうのは初めてです。




でも、皮肉なことに
気持ちを落ち着かせるには、
元気だすには、


AAAの力が必要でした。


AAAがないと生きていけないんです。




AAAのことでつらいことがあっても
元気を出すには、AAAに頼ってしまうんです。




私の核なんです。






だったら、もういっそのこと
AAAに注ぎ込みたいと思いました


オタ活やってやろうじゃないか。

AAAに元気にしてもらおう

Da-iCEに元気にしてもらおう

SKY-HIに元気にしてもらおう






こういう時こそオタ活する


今までたくさん助けられてきました。




だから、今回も助けてもらいます!!!!!!!




もうしばらく、いじけるのは、弱音をはくのは、悲しむのは、やめます




だってまだAAAだもの←




3月まで、いや

ずっと一緒に走っていこう




それが私なりのファンとしての姿勢です。










レフトハンド