恋をしました♡ | できる旦那とぐぅたら主婦★男の子☺︎女の子の兄妹ママ

できる旦那とぐぅたら主婦★男の子☺︎女の子の兄妹ママ

★2017.10長男出産★
★2019.04長女出産★
★2022.01〜旦那単身赴任★
ぐぅたら主婦がワンオペ育児を頑張ります☺︎



おはようございます。まるです。
はじめましての方はこちらからどうぞ→

昨日で
ちび 1y7m17d / ぴー 2m6dになりました☺︎




ずーっとずーっとみたかった
アラジンの実写ラブラブラブ


昨夜、レイトでみてきましたー!!





昨日はたまたまちびがはやく寝てくれまして。
(お風呂も入らずに、外出先で寝てそのままです。笑)
(ちなみに、その前日の夜中も2時に覚醒して4時まで遊んでました。そのおかげで電池切れ?!)


旦那が、
こんな日はないから、行っておいで!
と言ってくれましたお願い



最後に映画館に行ったのは、
美女と野獣の実写でした。
(ちびの絶賛つわり中だったな、、、)




いやー!!アラジン、、、、

もう一回みたいーラブラブラブラブ
もう、最高でしたラブラブラブラブ



もともと、アラブ系やラテン系の顔面
めっちゃタイプなんですけど、
キャストがドンドンピシャ!!


ジャスミン役の
ナオミ・スコットに恋をしました♡♡
めっちゃかわいい♡


そして、ジャファー役の
マーワン・ケンザリもイケメン♡


話題のジーニーには
だいぶ笑わせてもらいましたニヒヒ



はやくDVDでないかなっ!



幼少期、
家にディズニーのビデオがいっぱいありました。
気に入ったものを何百回もみたいタイプで
大人になってからもまたみたくって
コツコツ集めたディズニーDVDはこんな感じに。笑



ちなみに、
1番好きなのは美女と野獣♡
次が、アラジンとリトルマーメイドです♡


今回、ちょっとだけ吹き替え版と悩みましたが
上記3作品については、
セリフを全てソラで言えるため、
日本語訳に違和感を抱きそうで字幕版に。



この夏、
ライオンキングも実写化するそうですね!
予告版をみただけで泣きそうになりました。笑
親になったから尚更なのかな?!


そして、アナ雪も2がやるそうで。

トイストーリー4については
もうDVD購入が決定事項です。笑



時間が許せば、映画館へ足を運びたいですデレデレ
そして、よかったらDVDを買いたいですデレデレ


まだ忙しくて
美女と野獣の実写のDVDも買えてない、、、



子供の時大好きだった映画やアニメ。
大人になって改めてみると
「あぁ、こういう意味だったのかぁ」
と新たな発見がありますよねっデレデレ



子供2人と離れて
ドキドキ緊張しましたが
とっても素敵な時間を過ごせました。

ちょっと調子に乗ってヒールとか履いたら、
見事に足が痛いです。笑



旦那ー!!!
ありがとうラブラブラブラブ