ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。



 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

 

今日はおでかけ。

お天気はどうだろう?

傘は今のところいらなさそう。



空港は久しぶりだなあ、と
前回はいつ飛行機に乗ったのだっけ?と記憶をたどりましたら
昨年12月のスピッツのライブで
名古屋に行った時以来でした。



昨年はとにかく動こう!と
毎月のようにあちこちに行き
飛行機もよく利用していましたが
家に居る時間がぐんと増えました。



これが私には心地いい。



去年は動きたかったんだなあ、と
今になって振り返ると
動きたかった自分が愛おしいな
なーんて感じるのです。



今、私がしたいこと。



それがハッキリしつつある
上半期おしまいの日。



まるちゃん、一泊二日のお留守番
よろしくね。
ママがいないとつまんない。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 



「あ、ひとぴさんとこ行こっ♪」

 

8月20日(火)


手相鑑定は

カフェの2階にあります。

ドリアもデザートも

また食べたいお味ラブラブ





他の人が手相鑑定をしている間は

ランチを食べながら

ゆっくりおしゃべりタイムです。


 

 

    

 

~美亜子&瑞恵の思いつき企画~

 

「あ、ひとぴさんとこ行こっ♪」

 

日程:8月20日(火)

 

・千早駅集合:10:00 2名さま

満席になりました


・ランチ会場現地集合

:11:00 2名さま

 

参加費:2,000円(現地にて)

 

 

 

ひとぴさんお試し手相鑑定:4,000円(20分)

  

ランチ会場

:Queen Cook Cafe

福岡県飯塚市片島1-3-25

(※ランチ代各自にて)





 

 
お申し込みはこちらの公式ラインから。
「8月希望」とコメントしてくださいね。

 

↓↓↓
 
友だち追加
 

 

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 

 

私が「こんなのあったらいいな」と思っていた

断捨離ご自宅訪問定期便
 
サービス開始いたします。

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
 

 

 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 


 

 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。