ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

 


夏至の日の昨日は

雨で日の出が見れず。




一夜明けた夏至翌日の朝陽は
立花山に1番近づいていました。

 


そしてまた雨が降ってきて。
今日の満月は見られるかなあ。






昨夜は4回目になる「夏至を超えて翔べ!」が
ZOOMにて開催されました。
お申し込み&ご参加くださった方
どうもありがとうございました。



・今年の漢字どんな感じ?

・断捨離体験談の発表

・お宅拝見ビフォーアフター

・「翔ぶわよ!」宣言

・檀葉子トップトレーナーの話

・抽選会

と、2時間の中に

盛りだくさんの内容を詰め込みましたが(詰め込みすぎ?)

楽しんでいただけましたでしょうか?



 

断捨離と出会っていなければ

考えもしなかったであろう行動を起こしたことで

大きく展開していく人生。




思いもよらない人生。




それを身近な人の言葉で聞くことは

自分の断捨離にもとてもよい影響を与えてくれるものです。




話すことは「放す」こと。




きっとドキドキしながら体験談をお話しされた方たちは

さらに自分の中にから

手放れていくものがあったと思います。




断捨離と出会って10年目になる私も

その体験を積み重ねることで

断捨離の魅力にどんどんはまっていくのです。




手放し難きワンピースを手放したら

ちょっと派手だったかな?と後悔していたネイルに

ピッタリの色のワンピースが

私の元にやってきて。

後悔していたネイルの色も
やっぱりいいかも
なんて思えるから不思議なものです。



やはり出すと入るのだと
身近な出来事から感じます。




断捨離とは日々の愛すべき営み




このことをさらに意識する

夏至=断捨離の日になりました。


 

 

 
 
 

 

 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。