ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
3月31日~4月1日大分一泊二日の旅の振り返りです。
 
 
 
この旅には必ず持って行こうと思っていたモノがありました。
 
 
 
それはこれ

 
 
 
 
 
 
の手に渡ったこの旗は
その4ヵ月後、コロナ禍に突入した時に
私の手元に来ました。
 
 
 
「これ、処分しようと思うのだけど」
という言葉に
「私がもらいます」
と言ったのは2020年4月。
 
 
 
その4年後
同じ大分の地で
この旗をお披露目することができるなんて。

 
 
 
「うわあ、懐かしい!」と言ってくれるメンバー達。
 
 
 
また大分の地に来れてよかったね。
 
 
 
どなたがこの旗を作ってくれたのかまでは覚えていなかったのですが
まきさんが作ってくれたことが判明し
この旗を持って大元神社を案内してくださって嬉しかったな。




みんなを笑顔にしてくれる
断捨離旗。

なおこトレーナー、お膝に失礼しました!

 
 
そして、最後は
クマガイユキエトレーナーが旗を受け取ってくれたのでした。
今後、この旗の行方はいかに!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 断捨離&マヤ暦お茶会
募集中です
 ↓↓↓

 

 
 私にマヤ暦を伝えてくれた
マヤ暦アドバイザー波平一恵と2人での開催のお茶会です。
 
★「白い犬」のお茶会→4月8日月曜日
 
★「白い風」のお茶会→5月30日木曜日
 
★「白い魔法使い」のお茶会→7月19日金曜日
 
 
【時間】 11時~14時(軽食つきです)
 
【場所】 福岡市東区千早(お申込みの方に詳しい住所をお知らせします)
 
【募集人数】 各4名さま
 
【参加費】5,500円
 
【内容】
★断捨離とマヤ暦の共通点とは?
 
★自分のマヤ暦の紋章と音の意味って何だろう?
 
★「白の期間」が断捨離に最適ってどういうこと?
 
 
 
LINEグループにて13日間マヤ暦の流れを意識しながらの断捨離実践のフォローつき
 
 
 お申し込みはこちらから
↓↓↓

 

 
 
 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。