ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 



1月の菜の花マラソン
昨日の京都マラソンに熊本城マラソンにと
走るダンシャリアンがどんどん増えています。



私は走りたいか?と問われると
憧れはあるものの
今のところ、走る予定は・・・
ありません。



でも「登りたい」という欲求は湧き
1人で近所の山に登ったり
マンションではエレベーターを使わず階段で登ったりと
「登る」ことを意識する日常になっています。



先日は宝満山へ。




前回 2021年10月26日

体調不良でご一緒できなかった京ちゃんと
「一緒に宝満山行こうね」という約束を
2年以上ぶりに果たせました。




前回、3時間かけてフウフウ言いながら登りましたが
今回は少し上の方にある駐車場から登りましたので
行きは1時間40分
帰りは1時間30分と
あら、早かったね!という感じで行けました。




石段ばかりで



ひえ~っとなりましたが
マンションの階段で鍛えた?おかげさまか
少しばかり体力がついたようです。



心配だったのは
2日後に控えたドラムの発表会。
筋肉痛で足が動かなかったら困るな~と思ってましたが
入念な?ストレッチのおかげさまか
筋肉痛もなく
無事に発表会が終わりました。
ドラムの発表会は何を着たらよいのか
相変わらず迷います。
結局、いつもながらのワンピース



何かをしたい、という気持ちが湧き
それができる身体があることは
とても幸せなこと。



それに気づけるようになって
よかったね、と
自分に語りかけるのです。
あと少し~









ミモザランチ会、明後日です
↓↓↓


    

ミモザランチ会🌿


❤日時:2月21日(水)12時~


❤ランチ会場:チャイナ梅の花福岡東店

福岡市東区八田4-1-1


❤参加費:3,000円(チャイナランチ&飲み物代込み)


❤募集:3名さま残1名さま

※現地集合になりますが、JR千早駅・西鉄千早駅からの送迎も可能です。


当日の流れ

○12時~14時ランチ

○車で10分の実家に移動

○15時頃解散


ミモザのお持ち帰りつきです


お申し込みはこちらの公式LINEからラブラブ

 

↓↓↓

 
友だち追加
 

 

 

 

 

 

 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします

 
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。