ごきげんさまです。
 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
「どうぞ」と差し出されたモノ。
おおっ
このお菓子は!

 
 
 
この前娘が帰省した時に
「美味しいから」と言って
我が家から1時間かけて買ってきてくれたのお店のモノです。



あの時はガトーショコラを買ってきてくれて美味しかったので
「どれでも選んでいいですよ」と言われた中からチョコクッキーを選びました。
うん、やっぱり美味しい!
 
 
 
で、この前娘が帰省した時って、いつだったっけ?
確かブログに載せたよね、とさかのぼってみますと
なんとこの前と思ったのは

↓↓↓


 

おっとビックリ
4年前の3月のことでした。
「ママのこの前の感覚もだいぶおおざっぱになってきたわねえ」



 
音譜ただいま募集中音譜
 

 

断捨離はとにかく実践!

21日間、仲間と一緒に断捨離を学び、実践して報告をしあい

自己探訪をしていきます。


 

    

ピンク薔薇断捨離実践3回コースピンク薔薇

 

【日時】6月6日、13日、20日(火)

11時~14時

【場所】福岡市東区

【定員】3名(残1名さま)

【受講料】初めて価格22,000円

 

週に1度、3回講座を開催します

21日間、仲間と一緒に断捨離の実践をしていきます

 

断捨離の実践もでき

仲間作りもできて

断捨離の愉しさを味わえる講座です

 

 

 

お申し込みはこちらの公式ラインから
・お名前
・ご住所
・お電話番号
をご記入の上送信ください。
詳細をお知らせいたします。
 ↓↓↓
 
友だち追加
 

 

 

 
まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたしますラブラブ
 
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 
いつも応援ありがとうございます。