少し出遅れましたが、みなみちゃんお家エステ今日からやります。



ゴールは12月20日。




集まるみなさんを我が家にお迎えするつもりで、家を磨いていきます!
(福岡はまだお席のご用意ができますよ。申し込みはこちらから→)




昨日は雨だったので、網戸をザーッと拭きました。




今日は換気扇周りを。

【before】



取り替えは確か、4カ月おきって書いてあったわ。
あっという間に4カ月過ぎてた。




【after】







【before】換気扇の上




【after】



今回のエステは丁寧に、そして『いい加減』でいきます。



『やるからにはとことんやる!』をやめ、15分以内でやり終えるくらいのゆるさでやります。
今朝の換気扇に取り組んだ時間は10分。
もう少しやりたい、というところでやめてみました。
家事はやり始めたらキリがないものね。
自分が疲れちゃったら本末転倒。
『いい加減』でいきましょう





【おまけ】
今朝からモーニングは【コメ黒】です。