今年も一般募集が始まりました。

チーフ断捨離トレーナー3人による年末の祭典。

12月の4週目に米子〜福岡〜大阪の3都市で開催されます。


私は12月20日、福岡の部に参加します。

初めましての方も、お久しぶり〜の方も【断捨離】というキーワードがあれば大丈夫。

すぐに誰とでも打ち解けてお話しすることができますよ。

1人で参加しても1人ぼっちだと寂しいしな・・・1人でポツンとしてしまったらどうしよう・・・と感じるそこのあなた!
大丈夫ですよ〜。

1人になる暇は、ありません。
1人には、させません。

断捨離の話をしたくてウズウズしているダンシャリアン達がたっくさん参加しますので、あなたの話を聞かせて聞かせて!とすり寄ってきます。

断捨離は1人でコツコツするのもいいけど、仲間とワイワイやるほうが断然楽しいし、進み度合いも違ってきます。

今年の締めくくりに「私、こんなモノ捨てたの〜」と自慢しあいませんか?

「まるさんてどんな人?」と思ってる方も、ぜひ私に会いに来てくださいね。

会場でお待ちしてます。


「ワタシも参加できますか?」