カラス仙人と猿田彦

ヤマタノオロチとは?

 

次回 カラス天狗誕生秘話

前回 ワシはカッパじゃ

 

混迷の道 もくじ

 

少しずつ、ヤマタノオロチで繋がってきましたε-(´∀`; )

 

ヾ( ̄o ̄;)いやいや

 

油断してはダメです

 

私のキャラたちがすんなりこの話を

 

終わらせてくれるとは考え難い(;¬д¬)汗

 

何かやらす予感がΣ(@@;)あせる

 

今日は仕事でバタバタしていて

 

日頃より雑さがパワーアップしてますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「急ぎ働き」と言う言葉が浮かびましたw(¯△¯;)w

 

私の生まれる前の大昔の時代劇がソースらしい捉え方で

 

急ぎ働き=畜生働き

 

というのがあります( ̄ー ̄)

 

盗賊でも誰にも知られず盗む大泥棒と違い

 

ろくな計画も立てずに人殺しもしてしまう盗人のやり方を

 

急ぎ働きと言われ

 

意味は畜生働きだそうです

 

兄の友人の父に教えて貰いましたΣ(¯∇¯;)!!あせる

 

今はアングル、カメラワークの研究に専念しています

 

まる☆ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o!!