これも没記事ですが、公開してみますね

 

何故ボツにしたのかは、読まれればわかると思います

 

寛大な心でスルーしてください(>人<)!!

 

元ネタは→ 今年のシルバーウィーク

 

シルバーウィークが仕事三昧の話をしたら

 

友人達は笑い転げてましたね(;¬д¬)|||

 

クールな友人なんて

 

「実にまるちゃんらしい自滅ね」

 

「自滅ちゃうわ」ヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

私の抗議も虚しく、笑いの火山が噴火

 

「ところで、久々の休日出勤は、楽しかったかしら」

 

「うん、散々笑ったよ」ヽ(*^ω^*)ノ晴れ晴れ晴れ

 

「感染大丈夫かしら」(;¬д¬)汗

 

「そっちかい」Σ\( ̄ー ̄;)

 

一応今のところ誰も、異常はないみたいだけどあせる

 

「笑いの威力だねぇまるちゃん」

 

と他の友人が言ったから

 

「私はワクチンちゃうわ」ヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

するとクールな友人が

 

「まるちゃんの副反応は笑いが止まらなくなることかしら」

 

「私は、ワライダケちゃうわ」ヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

友人たちの笑いが暫くおさまらない状態になりましたΣ(@@;)汗

 

そして一番大切なこと忘れていたことに気が付きますハッ

 

部屋の模様替えが断捨離状態で

 

必要なものまで手放していることにヽ(;´ω`)ノあせる

 

まる☆のこのままでは日常生活もヤバいかもブログあせる

 

Σ\( ̄ー ̄;)やり過ぎだろあせる