今年のシルバーウィーク

今年のシルバーウィークは

 

仕事三昧です( ̄‥ ̄)=3 フン

 

休日中に、出勤出来なくなる人が増えたため仕事が滞り

 

止むなくシルバーウィークを切り崩したようですが

 

こういう時、いろんな部署や営業所の仕事を覚えている人は

 

引っ張り凧になりますね( ̄▽ ̄;)汗

 

人手が足りない部署、営業所から指名されているようです Σ(¯Д¯;)あせる

 

私は基本的にどんな頼まれごとも必ず断ることにしています( ̄‥ ̄)=3 フン

 

引き受ける条件はただ一つ、私を腹を抱えるほど笑わさることです

 

どんな理不尽な頼まれごとでも、そこまで笑わせてくれたなら

 

やぶさかでもない(ΦωΦ)

 

仕事する羽目に陥りましたヽ(;´ω`)ノあせる

 

めっちゃズルすぎる

 

私を笑わせるために、前の部署の元上司を利用するなんて

 

前の上司首を傾げながら

 

「俺が行くと、まるちゃんが働いてくれるとかで頼まれた」

 

しかも、理由も何も聞かされていないでただ行ってくれと

 

言われるがまま、訳もわからず

 

「一体俺は何をしに来たんだ?」

 

こんなの笑うに決まってるじゃないですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

「元上司、一つ貸しにしといてあげます」

 

「俺は何の貸をまるちゃんに作ったの?」

 

全ての事情を知っている部下達が笑い転げたのは言うまでもありません

 

不覚にも笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

実は連日腹のたつことがあったのですが

 

余計に、この元上司の能天気さが笑えましたよ(⌒▽⌒)晴れ晴れ晴れ

 

感謝を込めて

 

外出から帰社するときに買った部下達へのケーキの私の分を
 

元上司に出しました

 

彼は首を傾げながら、食べで帰りました

 

「あの愉快な人、まるちゃんとトレードしてくれないかしら」

 

「断る」( ̄へ  ̄ 凸

 

こいつらの餌食にされたら流石に元上司が可哀想ですからね

 

こうして私は休日出勤する羽目に陥りました(--。。

 

気のせいか、私の周りの笑いに対する威力がパワーアップしてないかはてなマークw(¯△¯;)w

 

まる☆のしかし、元上司はやっぱり笑える、愉快な上司ブログ

 

Σ\( ̄ー ̄;)部屋の模様替え忘れてないかはてなマーク

 

はっ滝汗あせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する