いたずら・イヤイヤ・順番こ | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

朝起きて朝ごはんして

のんびりしたい朝。


2歳児はそんなん許してくれない。

朝から怒られることばっかりする🙃


最近ほんと怒ってばっかりよ。


なんか言ったら


いや。

やーだよー。

やらないよー。

しないよー。


は必ず言う。



イヤイヤ始まってるよねー🤗🤗🤗🤗🤗



午後から雨だから

午前中に近所の公園。



綿毛をみつけて

ふーーー!



公園友達のおねーちゃんも来て

なかよく遊んでた!



公園に水が張られました…。

これは親としてはあんまり嬉しくないやつね🫣



触るよねーーー。笑



楽しいよね、水。笑笑

耳上の髪の毛カットミスって

テクノカットになった😂😂😂

チビ助ごめーーーーーん😂😂😂



最後はお友達とブランコ。

20回漕いだら交代の約束を2人ともしっかり守って遊べました😁

お互い待ってる姿が可愛かった〜

順番こできて偉かった🥺❤️

これは感心感心!!


お昼は焼きうどんと卵焼き。

ちゃんと食べました☺️



そんな午前中でした〜。