GW | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

GW始まりました!

我が家はさっそく姉家族と

コテージ泊。



目的地前に公園。

カートお気に入り😊




たくさん遊具あった!



登って登って



横移動。笑



なかなかの高さも平気らしい。笑



車の遊具にどハマり😂

運転してくれる。笑



さまになってて可愛❤️



お昼食べてコテージ着。

あいにくの雨🥺



でも子供たちは大はしゃぎ😂



仲良く遊んでた😊

でもたまに言い合いしてたのも成長感じた😂


雨の中BBQして楽しい夜だった!



今朝は快晴🥹🌈

最高の景色!

朝散歩気持ちよかった〜

可愛い3人🥺❤️💚




朝からご機嫌な

2歳と1歳こんび。



ネーネとお掃除してくれた。



綺麗になった、ありがとう!



キッズパークに行って

たーくさん遊んでお昼食べて解散。



楽しかったーー!!


帰りの車はずーっと寝てた。

たくさん遊んで疲れたね☺️


楽しいGWの始まりでした。