いちご狩り | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

昨日は友達といちご狩り指差し

始まる前は

『いちごかり?もう行く?苺たべたーい😁』

って言ってたチビ助。


いざ始まったら食べない😂😂😂笑


しばらくしたら


苺に興味が湧いてきて



ヘタをとって



食べる!



頬張る♡



満足のピース!

裏ピースなのがじわる爆笑



自分で選んで



食べてました!



後半は真っ赤なちっちゃい苺を見つけては


『ちっちゃいのおいしー!!』

と食べてた😂


母は断然大きい苺一択よ!笑



10個くらいは食べたかな😊

楽しかったね❤️💚💛



最近、このサロペットがお気に入りのチビ助。

くまさんのずぼん!

と自分で指定してくるから毎週末だいたいこれ。笑



Qoo10でチビ助のデニム欲しいやつあるけど

デニム以外はとくに欲してないから

送料高くて悩みどころ🥺🙏

でも欲しいんだよなーー


多分買うけど悩む。笑