季節もの | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


実家から野菜がたくさん届きました。
今日はわらびの卵とじを作った。

アク抜きはしてくれてあるけど
やっぱり2歳児にはまだ渋い感じだったので
甘味強めで卵とじ。
季節の野菜を食べてくれるのいいよねー


これがチビ助にヒット!



たくさん食べました。(手づかみで昇天

最近は大人と同じ椅子に座りたいマン😎


あとは

枝豆ごはん

ソーセージ

具沢山味噌汁

オレンジ


完食できた🙆‍♀️


食後はばぁばに蕨食べた報告。

テレビ電話で。


そんな夜でした。

テレビ電話中に映ってるチビ助とわたし。


お風呂上がりで時間なくてタオル巻いてたら

気になったのか何度も

『かか、これ取りなよ?取らない?取ってよー!』

って言われた。



そんな気になる?って思ってたけど

こりゃ気になるわな爆笑爆笑爆笑