急成長 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

チビ助

最近、『鼻はー?』って聞くと

自分の鼻を指さして

『どゅ〜』って言います。笑


おー、鼻がわかってる!


と最近感心していたんですが。



今日たまたま鼻はー?と聞いた後に


じゃあ、頭は?


と聞いたら頭をポンポン!


ポーンポーンポーンポーンポーン

すごーい!頭分かるじゃん!

じゃあ、耳はー?



耳をつんつん!



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

えー!耳分かるんか!

そう!それが耳よね!正解!

足、足は分かる?



『あーー😁』

(右足めっちゃあげてドンドンする)



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

えーー!!

すごー!正解!

よく分かるねー!すごーい!!



めっちゃ褒めました!

いつの間に覚えたんだろー?

急成長です!


びっくりしすぎました。笑

動画撮ろう。




姪っ子が似顔絵描いて送ってくれました!

ちゃんと手足が描けるようになって

夫にはちゃんとヒゲがある!笑

すごいな〜

こっちも急成長!




明日からGW!

美味しいものtakeoutしたい♡



今日は一足先にGWに入った夫が

オムライス作ってくれてて

私もチビ助も完食!

あーー美味しかった♡