祝日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

今日は休みー!

うれしーい


だらだらDAY。


トトにぎゅーして?って言ったら

顔面が変わるくらいギューしてて笑った😂😂


いつもの顔と違う!笑



オモチャに座るなーって言っても

この笑顔よ!

写真撮るよねー笑



まだまだ朝とおやつは歩き食べのチビ助。

部屋が掃除しても掃除しても

汚い😂


そして最近チビ助すごく重くなった気がする。

わりと安定してある程度は食べるようになったし、保育園ではしっかり完食してるからだな😊



お迎えいくと

先生だけじゃなくて

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちも

チビ助くんバイバーイ!ってタッチしにきてくれる。

チビ助も手を伸ばしてみんなにタッチしてる。

うれしいなぁ〜っていつも思う。

保育園ほんとにありがとう!!

チビ助も楽しそうだし4月入園決めてよかった。