美浦のモノマネ王? | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

美浦のモノマネ王?

今週も中京に移動中。




愛知杯は残念ながら抽選を通りませんでしたがダウン




18鞍もの依頼を頂きましたし、頑張ってきやす包丁





そういえばこないだ、




寮の前に停まっている車を見て、




面白いことやってたやつがいます。





たくまこと、伊藤工真。




彼は自称「モノマネの名人」らしい?







ではこれは、何のモノマネでしょうか!?






丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba





「先輩これできますよ!」って言うから、





何かと思ったら、





「プジョーの真似」だって、プププッふきだす





これもできます。とか言ってるから次は…






丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba





「レクサス」でしたあせる





しかも、たいしてポーズ変わってないし…




結構笑えました。



さらに調子に乗って




「NISSANやって!」って言ったんだけど、




これは「さすがに無理です!」って断られました汗



マネされてるのは、いったいどなたの車なんだか…





まぁともかく、後輩ってかわいいんですよねぇ。。。




さて月曜はいよいよ、トークライブです!




それから発売中の「サラブレ」に勝春さん と僕の対談が。




「競馬王」に谷中さんと僕との対談が載ってます。




皆さんぜひ、読んでくださーい本