Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます💕


この3連休、本当に暑かった~🤣💦☀️


三連休の初日は、ココカラぱすてるさん主催のリモートエセナに久々参加ウインク

作品が発表された時から

「絶対描きた⤴️い🙌💕🐦️📚️」

と思った作品🥰


まず本番の絵を描く前に、ポイント練習が入った

ストレッチアートニコニコ

これがまた、サクッと描けて楽しい🎵😄


「名犬メロン」

メロンパンではありません🤣

🐶犬でもありません🤣笑笑

でも、可愛い⤴️❤️




そして、待ちに待った本番アート



「たべ・まなぶ」

登場するのはとりさん🐦️🐦️🐦️

と本📚️

昼と夜のシーンがあり、本の背表紙をデザインするのが、楽しい🥰💕


ただ、私はいつも受講時は遊べない爆笑

すぐに追い付けなくなるから、だいたいノーマルに講師さんの真似真似か、見本通りに……


余裕がでたら、少しだけ遊んでみる🤣




いやあ、本当に楽しい作品で、すぐに復習したい💕

ゆかさん💕参加の皆さん、楽しい時間

ありがとうございました\(^-^)/




 




そして、その復習タイムは思いがけず早くきた~🤣


この日、夜はバドミントンの練習に行って汗👕💦だくだく💦

家に帰って、足のサポーターをはずした途端

「痛い~🤣」

左膝に激痛💦

「え~🤣」

練習中は、なんともなかったのに~😭


1日寝れば、楽になると思いきや

めちゃ痛い😭💔


階段登ったら下りれない😭


そんなわけで、翌日予定していた庭の手入れはできず、大人しく復習タイムをとりながら

過ごした次第……💧


「名犬メロン」はほんの少しイチゴ🍓味
つい、クリームパンとクロワッサン🥐足してみた🤣
手としっぽ⤴️🙌
「可愛い⤴️🥰」




そして、「たべ・まなぶ」
本の背表紙、デザインするのが楽しい💕📚️
みの虫くんの図鑑を加えてみたよ📚️
楽しすぎる⤴️🥰

三連休、あれこれ予定してた家のこと

せっかくフリーにしてたのに……

結局、ほぼできず……🤣


でも、描きたい復習アートは早くかけた照れ



今日は、ほんの少し痛みがましになってきたえー

でも、階段はきついよなあ……


少しおとなしく行動します笑い泣き


最後までお読みいただき、ありがとうございました🥰💕