7月のリモエセは本がいっぱい | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は公式LINE限定企画

リモートエセナ!

 

7月は早くも秋をテーマにした

「たべ・まなぶ」です

 

 

名犬メロン

 

2枚目を描くためのポイントが入っている1枚目のお楽しみアートから!

 

〈名犬メロン〉

 

いろんなわんちゃんが登場!!

ゆる~くかわいい~♡

 

「子供ちゃんの体験にいいわね~」

 

ですよね!!

 

 

たべ・まなぶ

 

 

そして2枚目は「たべ・まなぶ」

 

いろんな本がずら~り。

 

 

 

おにぎりのように見えますが

この子は鳥さんです

 

本の飾り、タイトルも楽しいですが

親子鳥さんがいろんなところに登場☆

本当にみなさんおアイデア、見ていて楽しい♡

 

今回は

最後の最後に

1番最初にやらなければいけないことを

すかり、うっかり

忘れるという痛恨のミスが~~~~~(´;ω;`)ウッ…

 

みなさん、優しくリカバリーしていただき

ありがとうございました♡

 

みなさまのご感想です

・可愛い作品がまたひとつ増えました

・とっても楽しかったです

・おにぎり鳥さん めちゃめちゃかわいい
いつもですが、ストーリーの中の一部の様なモチーフですよね~

・本の部分〇〇は工夫されていますね。影の付け方もすっごーいと思いました。
シックな中にも可愛さありでいいてすね。

・今日もとっても楽しかったでーす!さいこ~

・たべ・まなぶ 本当に描いてて楽しい図案

・名犬メロンもとりさんも可愛くて、参加できて良かったです

 

 

今回も楽しくおしゃべり&集中time

ありがとうございました!

 

群馬県 中島こず枝さん

千葉県 Renkaさん

三重県 秋丸舞さん

兵庫県 福本美貴さん

福岡県 大見啓子さん

神奈川県 宮川渥子さん

宮城県 山本智子さん

 

 

 

募集中Zoom講座

 

国内インストラクター限定

「ハロウィン・ブギ」

この作品の他に簡単なお楽しみアートも描きます

参加費 4,000円

 

 

国内 3,000円 海外 3,500円

 

国内 3,000円 海外 3,500円

 

国内 2,500円 海外 3,000円

 

気になる方は公式LINEからお申し込みくださいね!

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ