Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


三連休も終わってしまいましたね~😊


いつものようにお墓参りをしたり、納骨堂(母方)へ行ったり、「霊供膳

(れいぐぜん)」を用意したり…

お休みは、あっという間です😅💦


毎回お願いする
お彼岸のアレンジフラワー
今回は、こんな感じ😊
黄色いカラーのお花や🟡、大きなケイトウ、大輪の菊にポンポン菊🤩
可愛い💕


そして、三連休最後の昨日午前中は

ココカラぱすてるさん主催の

毎月協会図案を描く会へ参加しました🥰


2022・3 JPHAA図案

テーマ 雲と休、雲の休、一時/人と木

「祈り 彩り」

を教わりました😊

今回のアートは、シリーズの4枚目

会場でスクーリングを受講したら、だいたい時間がなくなって、教わるのは描くだけで必死となる一枚😅


この時も、実際受講されたyukaさんは20分で説明作画だったようです😆

💦💦


でも、このアートを私たちは

一時間かけて、説明を含めゆっくりと堪能させてもらえる、zoom講座の環境に感謝しかないです🥰💕


yukaさんyuji氏

ありがとう💕

ココカラぱすてるさんのブログはこちら 




今回の4枚目

見た目には気づかない、深いおもいが…つまってました🤩🎵

代表の話される言葉を、どう受け止めるかもきっと個人で違うんだろうな…これがまたみんな違ってみんないいにつながるんだね…


私は、yukaさんの伝えてくれる

言葉のチョイスが好き😀💕


私も、受講時はとにかくアナウンス通りに…

私の中のアレンジや考えは、ひとまず封印(これは、他を受講する時も同じ…途中でついていけなくならないためでもある😅)笑



冬)   「祈り 彩り」

今回でコンプリート🙌🙌🙌


春)麗か遥か




夏)陽向ta 彼方ta 



秋)ありがとう・こちらこそ


今回の作品は、どれも好きだったなぁ~🥰

たくさん色を使って、グラデーションも綺麗🤩


次期も楽しみ😊💕


Happy time(至福の時間)

yukaさん、ご一緒の皆さんありがとうございました🥰💕