浪漫劇場~飛びました~ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は「浪漫劇場」をお伝えしました

みなさまの素敵な作品がそろいましたので

ぜひご覧くださ~い

 

 

いろんなアイデア、バルーンのデザイン

すてきですね~

レトロな雰囲気、出てます出てます~
幸美さんは、早速2枚目も描いて送ってくれました~(*'▽')

 

 

ご参加いただいたみなさま

北海道・飯田句美さん

兵庫県・福本美紀さん

鹿児島県・牧本安代さん

埼玉県・伊藤みどりさん

島根県・園山幸美さん

香港・デイジーさん

香港・Mandyさん

 

そして、通訳でお世話になった

Shirleyさん

ありがとうございました。

 

 

私の🎃バージョンも完成

 

現在募集中講座とLINEについて

教えて!ココぱす・・ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート) (ameblo.jp)

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ