Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰


昨日は、北海道~愛媛県~福岡県とつながって


パステルsmileyさん考案

「秋の森でかくれんぼ」をお伝えしました😊💕


お伝えしたのは初めましてのお二人


北海道の牧村 順さん💕と

同じく北海道の濱田 真由美さん💕


そして、お二人がきっと喜ぶであろう…🤩💕

サプライズゲストで愛媛県の成井 知恵美ちゃん💕


牧村 順さんとのつながりは、私が

松下 郁子さんへオリジナルアート

みの虫くん「モビールバージョン」をお伝えしたことがきっかけなんです🥰


この時の様子はこちら 



IKUKOさんが毎月講師をされている

北海道札幌道新文化センターで、私のオリジナルアートをとりあげて

いただいたこと🤩❣️


IKUKOさんが開催予告を出された段階で、

「今度みの虫くんを、道新文化センターで描かせていただきます😀楽しみです🥰」とメッセージをいただきました⤴️🤩🎵


本当に嬉しいことです😊😀


そして、今回この作品を見てリクエストをいただきました⤴️🤩💕


こちらは、テキスト講座があることもお知らせしましたが、zoom講座ご希望だったので、そこから準備を整えて初めましてのzoom講座でした🥰

この作品を描いたきっかけはこちら 


講座の日程を決めてから、講座募集のご案内をだしたところ、またまた嬉しいことに、初めましての濱田 真由美さんからお申し込みをいただきました⤴️🤩


この講座のことを順さんから聞いていた成井 知恵美ちゃん🥰

「サプライズで私も受講しようかなあ」とのつぶやきに…

私「うんうん😃日程あうなら是非~🐼🐰🐨きっと喜ぶよ~💕」と計画🤩


人が喜ぶ顔を思い浮かべると、ワクワクしますね😀💕


そして、待ちに待った講座日




順さんのパソコンの調子が悪く、少し早めにお部屋をあけましたが、やはりなかなかつながらず、それでもタブレットやスマホの対応で、可愛い作品が完成しましたよ~🤩💕


🐭濱田真由美さんの作品
センターは🐭ネズミさん❤️
優しいタッチで癒しの森🎵



🐨牧村順さんの作品
オーストラリアの旅行経験がある順さんはセンターのコアラ🐨はずせません🤩
可愛いね~🤩🎵


🐻成井 知恵美ちゃんの作品
流石のキレイなグラデーション
透明感は流石ですね😊💕


🐻私は、テキスト通りに


今回は、基本のテキストの動物に加え、私がアレンジで描いた動物の好きな3匹をチョイスしていただき、みんなで、「秋の森でかくれんぼ」楽しみました⤴️🤩


本当に素敵な図案

パステルsmileyさん、ありがとうございます🥰


アレンジしたいけど…苦手だったりどうやったらいいか思いつかないって声を耳にします😊

ちょっとしたヒントが、作画のきっかけになったなら嬉しいです🐼🐰🐨💕


Happy time(至福の時間)

新しい出会いをありがとうございます🥰