Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


ブログの投稿、遅れ気味ですが…

地道にひとつ、ひとつ🤣✏️…笑


今日は、我が家のひとこま👶

これは、今週月曜日の祝日


お母さんお仕事で、保育所がお休みなのでパパと留守番😊


最近孫のす~ちゃんは、音楽を聞くと体を動かしてリズムをとる🎵👶🎶
音が多少外れた私の歌でも…😅

この日も、YouTube見ながら、リズムとってる姿がなんとも可愛い💕

(ババばかです🤣)

かかってるお歌は

「パンダ、うさぎ、コアラ」

…🐼🐰🐨💕


この歌、歌詞が

パンダ、うさぎ、コアラ

パンダ、うさぎ、コアラ~


パンダ、うさぎ、コアラ

パンダ、うさぎ、コアラ~

ってず~っと同じ歌詞が続く


アンバンマンの振り付けを見て

す~ちゃんも真似してる…

てか、テレビの横で私も歌って、踊ってるから、それをみてる~🤣💕


かわいいぞ~🤣💕








思わず、描きたくなった    パステルsmileyさん考案

「秋の森のかくれんぼ」

こちらのテキスト、以前拓美さんがアップされていて(一年半は経過してます😅)

テキスト即買いしたのに、熟成させてました🤣💕

やっと描いた~🥰


私の中のタイミングってことで…🤣

今回は、歌に合わせて動物変えてますが、とっても楽しい可愛いアートです🥰


森の中は、アレンジ自由😊

考案者の方が描いていた、ハロウィーンやコキアのアレンジもすごく可愛い💕






パステルsmileyさんのブログはこちら 



Happy time(至福の時間)
ババばかまっしぐら~😀🎵


読んでいただき、ありがとうございました🥰💕