blog更新サボっておりますガーン


パステルに触りたいような

触りたくないような…


◯△□やらなきゃ!

と気になりつつも、他のことやって

後回しにしてたり…


気持ちがちっとも乗らなかったけど

テレビで見たコキア

お散歩で見たコキア


もしかしたら描けるかもひらめき電球

しかも

しつこく汗しつこくアレンジしてる

あのモチーフで爆笑





ふふふっニヤリ描けた。

名付けて…



『コキアの森でかくれんぼ』


名付けるもなにもあせる

しつこーくアレンジバージョン追加。


その日


「せんせ〜ぇに会ってパステル描きたいな」ってお声掛け頂きまして


ではでは

対面講座やりましょ音譜

やりましょ音譜





お一人は昨年、秋の森でかくれんぼを描きたいとリクエスト貰ってたけど、コロナで延期になり…季節も変わり…やっと一年越しで描いて頂きました。


もうおひとりは、出来立てモチーフ

コキアの森…を描いて下さいました。


どちらも、おとぼけ顔・ドヤ顔・

にこにこ顔。

楽しくて、可愛いラブラブです。



そしてこの日参加出来なかった方と後日



ほっぺに木の実詰め込んだリスさん

だいだい色の夕焼け空

こちらも可愛く仕上げて下さいました。


ひさしぶりに皆さんと会え

お話もパステルも楽しい時間でした。

ラブありがとうございました。




↓一緒に描いたワタシの作品。



    

『秋の森でかくれんぼ』


こちらのモチーフは
沢山の方に
テキスト講座を
受講して頂き
ご縁に感謝ラブラブ
しております。