Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただきありがとうございます🥰


3月1日ナイトパステルは、北海道~兵庫県~愛媛県~福岡県とつながって

2015・9 協会図案

「coloful smile」をお伝えしました🐞💕

さっくり描けて、とても可愛いんです🤩💕




開催は、すでに決まっていたんですが、ぐずぐずしてるうちに開催2日前の夜遅くにこっそり迷いながら、

フェイスブックへご案内投稿🐞💕😅💦


そしたら、描いてみたいと思われていた方に届きました……😀💕
ありがとうございます❤️


簡単なアートなので、以前から基本描き終わったら、アレンジして楽しもうって思っていたら、これがまたみんなサクサク可愛いく🍎☆🍓🐣🐰💕

素敵なアレンジアートができあがりました☺️💕



ご参加いただいたのは、

🧡リクエストしてくれた 福本美貴 さん

福本美貴さんのブログはこちら



🐞美貴ちゃんの作品



🐰美貴ちゃんのアレンジアート




🧡いつも一緒に楽しくお絵かきトミーさんこと飼牛 都美さん


🐞飼牛 都美さんの作品


🍓飼牛 都美さんのアレンジアート


🧡そして、みの虫くんの春バージョンがご縁でつながっていた 

 今野 悦子さん

(画像が届いたら、掲載します🐞)



🧡そしてまさかの…💕

先日、オリジナルアート「シマエナガ」を教えていただいた 

飯田 句美さん❤️

たまたま、描いていなかったアートだったらしく、こんなに早くに再開できるとは🤩💕

そして、私がアートをお伝えすることになるなんて……(^-^)


癒しの簡単アートだけど、私にとってはドキドキタイム🤣💕🐞💕


飯田 句美さんのブログはこちら


🐞飯田 句美さんの作品

🐤飯田句美さんのアレンジアート


🐞私の作品




🍎私のアレンジアート
気持ちは、白雪姫の小人~


🍎🍊🍑前日の復習アレンジ


アレンジタイムになると、「何描こうかなあ~🤣」から始まったけど…

「迷ったら、一先ず指をくるくる回して~」から30分間アート🤩

本当にパステルの楽しさを堪能😀

もう、アイデアすごいよ🎵

お一人まだ画像が届いていないので、届いたら追加掲載しますね🥰

ご参加いただいた皆さん❤️

ありがとうございました🐞💕

ps…こちらは、3月18日(金)

21時~開催あります🐞💕

お時間あうかたは、フェイスブックメッセンジャーへご連絡よろしくお願いします🐞

2枚描いても、1時間半かかりません😀💕