北海道釧路市でパステルアート講師をしている
飼牛都美 とみぃ です。

毎日がパステル三昧その②

松下郁子さんご考案つるし雛🎎


北九州市の大見啓子さんの講座に参加しました。

海外組さんもいて、笑いあり、笑いあり、笑いありの講座でした。

『色も飾りも自由よー』て、

郁子さんの作品は自由度が高い分、悩みます💦


みんなどんななんだろうとキョロキョロ👀


参加のみなさん、仕上げに時間をかける

そうなるよね💕

可愛くしたいもの〜

あぁー

DAISO、キャンドゥ、seria

行かなきゃ🚗〜〜


出来上がった作品


大見啓子さんの作品


みんな満足顔



啓子さんのブログはこちら