」~Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただきありがとうございます😀💕


昨日は、ココカラぱすてるさんのzoom講座に参加させていただき、2016・9月JPHAA図案

テーマ

起・承・転・結

○承「いつも」と

○転「Myheart will go on」~Titanic

を教えていただきました☺️


なかなか描きごたえのある2作😁


こちらも実は再受講😅


以前のメモを出して見ても何が何やら😅

タイトルすら間違えていた🤣🤣💦


あらためて受講して、面白い技法に

「楽しい」😍

と思えたのは、やっぱり少し成長してるんだ~🤣💕🎵


海外の方とも一緒だったので、刺激的😀

なんとTitankを色違いで

2枚描き😱🚢された方が~すごすぎる💦


私もしっかり復習しよ🎵😊


今年も協会図案を学びながら、たくさんのパステルを楽しんで行こう😀💕と思える時間でした😀🎵


ココカラぱすてるさんのブログはこちら 






🏘️「いつも」






🚢「My heart will go on」~Titanic


Happy time(至福の時間)

ありがとうございました😀💟