初めてスッポン飲んだ!
おばぁちゃんがガスの懸賞で当たったんだって溿
生臭いとかくせあるのかと思ったら全然飲みやすかった!
そのせいか今ムンムンしてます笑


そして亮ちゃんとリアゎリアルに付き合う?もしかして付き合ってる?気がしてなりません。
結構こうゅう勘ゎあたります
マヂにショックでなりません。
スッポンのせいでしょうか?

そんな変なことを考えてます。
フライデーされなきゃいいな…泣
綺麗な歳の取り方。


気付いた。
歳を取っても若く感じる人は昔運動をしていたみたいだ。
とゆぅか、スタイルがいいのだ

私も将来のために鍛えよう
来月行く沖縄のためにも…汗

目指せ梨花
―4キロだぁぁぁ!!
もうオシイとゎ言わせない(`ε´)
こんにちワンツー煜煜

すっかり5日のツアコン行ってから∞にハマってしまいました
ジャニーズにハマるのゎ10年振りでした

てか、何でジャニーズが好きってゆうとみんな引くんだろ?
オダジョーとか玉木宏とかEXILEとかと変わんないのにね


ま、それゎそうとヤッパすごいよねぇ~
愛してるとかさらっと言て許されるのってジャニーズ以外いないよね

22歳にしてまんまと恋しちゃってるよ

オシャレだし、面白いし最高ぢゃん
ブログとか見ても凄くファンのこと大事にしてるし自分自身のことも考えてて、ジャニーズゎカッコいいから調子乗ってんぢゃないの~とか思ってて
マヂごめんなさい炅みたいな。

アタシゎ就活通じて自分と向き合い始めたのはここ最近だけど、小さい時から考えてるんだもんね~悩んでるんだもんね~
自分自身が商品なんだもんね
常に見られてるしすべて受け入れなきゃ行けないんだもんね


アタシももっと寛大に生きよう!そして堂々と生きよう!その為には何が出来るか、何が必要か考えなきゃね。
だって彼らアタシと同い年くらい?でしょ
アタシだって誰か近くの人とか喜ばすこと出来るハズじゃん

∞レンジャーこれからも応援しよーっと凞凞