初めてスッポン飲んだ!
おばぁちゃんがガスの懸賞で当たったんだって溿
生臭いとかくせあるのかと思ったら全然飲みやすかった!
そのせいか今ムンムンしてます笑
そして亮ちゃんとリアゎリアルに付き合う?もしかして付き合ってる?気がしてなりません。
結構こうゅう勘ゎあたります
マヂにショックでなりません。
スッポンのせいでしょうか?
そんな変なことを考えてます。
フライデーされなきゃいいな…泣
おばぁちゃんがガスの懸賞で当たったんだって溿
生臭いとかくせあるのかと思ったら全然飲みやすかった!
そのせいか今ムンムンしてます笑
そして亮ちゃんとリアゎリアルに付き合う?もしかして付き合ってる?気がしてなりません。
結構こうゅう勘ゎあたります
マヂにショックでなりません。
スッポンのせいでしょうか?
そんな変なことを考えてます。
フライデーされなきゃいいな…泣