私の悪いとこ

それは自分で決めたことに責任を持てないこと


自分で立てたスケジュールなんだからしっかり守らなきゃいけない
守れなさそうなら始めから予定入れなきゃいい

当日になってキャンセルとか一番他人に迷惑がかかる
自分勝手な行動で
私が楽になることで

その分誰かが私の分まで頑張ってるんだってこと
忘れちゃいけない


これからは
ドタキャンや嘘つくこと絶対やめよう

嘘ついたあとの心のモヤモヤはやっぱり耐えらんないよ
久しぶりにブログ更新しようとしたらログイン出来なかった炅

ぴあす開けたら耳痛い炅
痛くて寝れんかった炅
ひどいよぉ炅
前膿んだからまたそうなったらやだな(・ω・;)




ミスドのリッチどーなつ食べたい
昨日バイトの先輩と店長と飲んだ。
うちの店にゎ吉本の若手芸人さんとか役者目指して頑張ってる人、色んなことに挑戦して自分を探してる人、一直線で真直ぐな人、色んな人がいる。みんなに共通してることは自分に素直に生きてること。曲がらない芯を持ってること。
真直ぐに生きることってなかなか出来ないけど、夢を持ってそれに向って一直線生きられるってすごい素晴らしいことだと思ったし、羨ましいと思った。

アタシゎすごく後悔しやすいタイプだって話したら、流されやすいでしょ?って言われた。
その通りです。
確かに私は、どうしよう…って自分で考える前にアドバイスを前求めてた気がする。

昔は小さく終わりたくない、可能性を広げたいと思ってわざわざ親にムリ言って東京行きて
その後の自分はどうした?フラフラフラフラして、興味がある仕事はたくさんあったけど結局何がしたいのか分かんないまま今になってる。
何か私も目指すものが欲しい。
真直ぐに突き進める意志が欲しい。
もっと自分自身と向き合わなきゃなあって
芯のある人間にならなきゃなあって
心から思った。