私の悪いとこ
それは自分で決めたことに責任を持てないこと
自分で立てたスケジュールなんだからしっかり守らなきゃいけない
守れなさそうなら始めから予定入れなきゃいい
当日になってキャンセルとか一番他人に迷惑がかかる
自分勝手な行動で
私が楽になることで
その分誰かが私の分まで頑張ってるんだってこと
忘れちゃいけない
これからは
ドタキャンや嘘つくこと絶対やめよう
嘘ついたあとの心のモヤモヤはやっぱり耐えらんないよ
それは自分で決めたことに責任を持てないこと
自分で立てたスケジュールなんだからしっかり守らなきゃいけない
守れなさそうなら始めから予定入れなきゃいい
当日になってキャンセルとか一番他人に迷惑がかかる
自分勝手な行動で
私が楽になることで
その分誰かが私の分まで頑張ってるんだってこと
忘れちゃいけない
これからは
ドタキャンや嘘つくこと絶対やめよう
嘘ついたあとの心のモヤモヤはやっぱり耐えらんないよ