ふぁー
疲れた
今日で新しいバイト4日め連勤だったぁ(=_=)
なんで六本木ゎ外国人が多いの?歩きにくいよぉ(´`;
今日ゎ∞ゎ岩手にいたんだね!アタシの生まれ育った町の空気を吸ってくれてありがとう。ワラ
果たして彼らゎ岩手をどう感じたんだろうか…汗
また会いたいなぁ(*^∀^*)
疲れた
今日で新しいバイト4日め連勤だったぁ(=_=)
なんで六本木ゎ外国人が多いの?歩きにくいよぉ(´`;
今日ゎ∞ゎ岩手にいたんだね!アタシの生まれ育った町の空気を吸ってくれてありがとう。ワラ
果たして彼らゎ岩手をどう感じたんだろうか…汗
また会いたいなぁ(*^∀^*)