ふぁー

疲れた
今日で新しいバイト4日め連勤だったぁ(=_=)
なんで六本木ゎ外国人が多いの?歩きにくいよぉ(´`;


今日ゎ∞ゎ岩手にいたんだね!アタシの生まれ育った町の空気を吸ってくれてありがとう。ワラ

果たして彼らゎ岩手をどう感じたんだろうか…汗



また会いたいなぁ(*^∀^*)
今日ゎ内定者の懇談会があってミッドタウンでランチを食べまちたッッ
しかもコースだったの
しかもしかもメインがイベリコ豚!
初めて食べたぁo(´∀`)o
柔らかくってウマウマだったぁ~

でも、これでもう内定蹴れない気がする。
ほんとにあたしはこの仕事でいいのかな?
ってすごく不安になる。
アタシがやりたいってか、興味がある仕事ゎ給料も安くて人を人賭して扱わないようなすごい大変な仕事。
でもその分他の人には体験出来ないようなことが出来るんだって!
すごい楽しそうぢゃない?
本気でまた考えてみることにしよう。
新幹線が脱線したら大変だ(・ω・;)(;・ω・)
と思いながら新幹線で横浜に向ってます。

暇だから買っておいたsweetを読んでまちた

相変わらず梨花ゎ可愛いなぁ~

何やら加圧トレーニングをしてるらしい!
よし!アタシも近場で探そう。

…お金高そうだなぁ渹


そしてブーティがキテるらしいね!
って、去年も流行ったよね?
アタシゎそれよかLDS新しくが靴のライン出すらしくて、そこで見たブーツ!絶対買う
劇可愛いかった!

ブーティゎ高すぎる(-"-;)