ミンネ、ライン@などご注文再開のお知らせ | フィギュア女子の憧れとママの愛情が詰まったフィギュアスケート専用ハンドメイドスカートのお店 marubutsu~まるぶつ~の店長ブログ

フィギュア女子の憧れとママの愛情が詰まったフィギュアスケート専用ハンドメイドスカートのお店 marubutsu~まるぶつ~の店長ブログ

ご訪問ありがとうございます。
ウキウキ♪楽しく練習→早く上達できる魔法のフィギュアスケートウェア✨
をコンセプトに日々楽しく製作しています。

こんにちは。

 
あったかわいい手作りスカート
 
フィギュア女子ママの店
 
marubutsu〜まるぶつ〜

 

です。


引っ越ししてきて一ヶ月ちょっとニコニコ


だいぶ落ち着いてきたので、


ミンネ、ライン@などのご注文を再開いたしますおねがいおねがいおねがい



そこで一つお願いがございます。


今まで同じスケート女子を持つ親として、


少しでも楽しく、動きやすく、


テンション上げて⤴️練習出来るような


可愛いスカートをお手頃価格で・・・


をモットーにやって参りましたが、


引っ越しに伴い発送地域が変わったため、


送料が劇的に高くなってしまいました笑い泣き



少しでもお安くお手元に届くよう


送料込みにこだわってやってきましたが、


次回のご注文分より、


宅急便コンパクトで発送する


テグス入りのスカートに関しましては、


南東北~中部   300円

北東北、関西、四国、中国~400円

北海道、九州、沖縄~500円


送料別にせざるをえなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


尚テグスの入っていないスカートやレギンス


で、ポストに投函タイプの発送方法につきましては、


今まで通り送料込みにさせていただきます。



送料が引き続き高騰してるので


すみませんえーんえーんえーん


ご理解とご協力宜しくお願いします。


masubutsu〜まるぶつ〜ギャラリー




引き続きライン@お友達募集中です。

ライン@のご注文でのみ使える
 
ライン@のお友達限定!お友達記念クーポン
 
10%OFF付いてますおねがい
 

友だち追加
 
 
是非お友達登録してくださいねおねがい
頑張るスケート女子と
 
それを支えるお父さんお母さんを応援します。
 
できる、できる❗